SSブログ

ふなっしーがガチャピンみたいになってきている!(笑)

スポンサーリンク




今やすっかりメジャーとなった非公認ゆるキャラ、ふなっしー

そのふなっしーガチャピンみたいになってきている!笑

と話題になっています。


ふなっしーの“ガチャピン化”が話題に……
  ダイビングなど様々なアクションに挑戦(動画)
- NRBB TODAY(2014年9月11日20時06分)
http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_123366


記事によりますと、

今回公開された映像は、フジテレビ系で23日に放送される

「世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ」の番組ロケで、

ふなっしーがアメリカ東海岸・大西洋で、ダイビング

チャレンジしたものとのことです。

生まれて初めて海に潜るというふなっしーだったそうですが、

特訓の甲斐あって、世界の珍しいダイビングスポットとして知られる

マイアミ沖の海底に広がる世界最大の人工岩礁の様子を

見事レポートしたということです。

この映像が、スキューバダイビングをする着ぐるみキャラクターとしては

「先駆者」であるガチャピンの姿を彷彿とさせるということです。(笑)

ガチャピン.png

ネット上では、

ふなっしーガチャピンなみに色々挑戦するなっしなぁ~」

「そのうちスカイダイビングしちゃうのかしら、ガ○ャピンみたいに

「最近ふなっしーのポジションが、一昔前のガチャピンのソレになりつつあるような気がする」

と話題になっているそうです。

同番組ではダイビングのほかにも

セスナ機でのアクロバット飛行や、メジャーリーグでの始球式

トマトをぶつけ合うトマトバトル

伝説の生物「マナティ」の生息地も訪ね、「マナティ」親子とも遭遇するなど、

様々なアクションに挑戦したということです。


ふなっしーもこうして新境地を開拓して、

単なるゆるキャラではないタレントとしての地位

不動のものにしつつありますね。(笑)

出て来たばかりの当時は、交通費から食事代まで自腹だと

こぼしていましたが、今や収入も半端じゃなくなっているようですし。(笑)


ふなっしーの年収すげぇwwwwwwwwwwww
http://mulewagoncooking.com/33338/index.html


しかし、あまり稼ぎすぎると、当然、やっかむ人間もでてきます。

あまり、稼いでいるというイメージは出さないほうが良いでしょうね。

すでに、AKB48指原莉乃ちゃんには、かなり敵視されているようです。(笑)


【エンタがビタミン♪】ふなっしーは横須賀出身だった。
   指原莉乃が暴露「本名も言うぞ!」
http://japan.techinsight.jp/2014/02/funassi-yokosukasyussin-sasihara20140227.html


いやー、ふなっしー横須賀出身ですか。

まあ、出身と実際に住んでいるところとは違いますからね。

横須賀出身だろうが、今現在、船橋に住んでいれば

問題ないと思います。

実際に、その県に住んでもいないのに、

その県の県知事とかやってる人もいらっしゃる様ですし。(苦笑)

いずれにしても、あまり稼ぎすぎると反感持たれますから、

程々にして、第二のガチャピン路線を歩んで頂きたいと思います。(爆)


【関連する過去記事】
こちらも見て頂けると、嬉しいです。↓↓↓

話題のふなっしーパン 「食べてみた」という情報がないのは何故?

祝!?もはや公認以上 非公認キャラ ふなっしー、市長と和解へ

ゆるキャラの世界も格差社会 非公認ゆるキャラ、ふなっしーの哀愁


【楽天市場】


【Amazon】


【Yahoo!ショッピング】
ふなっしー グッズ  ふなぷに

ふなっしー グッズ  ふなぷに





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リビングキッチン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。