SSブログ

実写版映画「ルパン三世」クランクイン  嵐、櫻井翔が次元は本当?

スポンサーリンク




実写版映画「ルパン三世」が、タイでクランクイン

したということで話題になっているようです。

しかし、話題の中心は、実写版映画「ルパン三世」の

クランクインというよりも、もっぱら

人気アイドル嵐の櫻井翔さんが、主役のルパンではなく

相棒の次元を演じるという点に、驚きと

注目が集まっているようです。

このウワサは、本当なんでしょうか?(笑)


実写版映画「ルパン三世」タイでクランクイン
 ルパン三世 小栗旬 なんと嵐・櫻井翔が次元に
http://blog.livedoor.jp/global18/archives/51808318.html


記事によりますと、

この企画自体がかなり難航したらしく、

キャスティングも苦労したようですが、

主演のルパンは、当初の噂通り小栗旬さんですが、

なんと、今人気絶頂の嵐、櫻井翔さんが

二番手の次元大介役を演じるらしいということで、

驚きを呼んでいるとのことです。


「現在の嵐が主演以外で映画に登場するというのは、
 ちょっと考えられない異常事態ですよ」

と制作会社幹部の方もおっしゃっているとの事です。


しかし、当の櫻井翔さんは、『ルパン』の大ファンとのことで、

オファーには、大喜びしているのだそうです。

さらに、松本潤さんまでが、

『ちょい役でもいいからオレも出たい』と

言っていたとか。。なんてウワサです。(笑)

『ルパン』って、人気あるんですね。


何処まで行っても「うわさレベル」の域を出ない

実写版映画「ルパン三世」のキャスティングですが、

もし、本当なら、櫻井翔さんの次元役は、

そうとう話題になりそうですね。


公開は来春の予定だそうですが、

はたしてウワサの真相はいかに?(笑)


記事の中では、

クランクインしたにも関わらず、

いまだに、峰不二子役が決まっていないということですが、

お願いしたいのは、

実写版「ガッチャマン」二の舞にだけはならない様に

脚本だけは、しっかり作って頂きたいと思うものです。(笑)


「もはやガッチャマンではない、別の何か」
 実写版『ガッチャマン』興収1億1,570万円で大コケ確定か
http://news.livedoor.com/article/detail/8007638/



【楽天市場】


【Amazon】


【Yahoo!ショッピング】
ルパン三世 フィギュア 次元大介 1st TV Series

ルパン三世 フィギュア 次元大介 1st TV Series





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リビングキッチン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。