SSブログ

嵐、相葉雅紀 1億5,000万円のマンション購入?

スポンサーリンク




5月28日発売の「週刊女性」に、相葉雅紀さんが、都内の

およそ1億5,000万円マンション購入したという記事が掲載された、

とのことです。


嵐・相葉雅紀が1億5,000万円の物件を購入!?
国民的アイドル嵐の自宅事情↓↓↓
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130529-00000301-cyzowoman


記事によりますと、今回、相葉雅紀さんが購入したという高級マンション

築9年ながら「セレブ感漂うデザイナーズマンション」とのことです。

管理人24時間在駐しているため、セキュリティー万全

広さはなんと、190平方メートル超(約60坪)とのことです。

登記簿では4月1日付で、相葉さん本人がマンションのオーナーになっていた

ことが確認できているそうです。

しかし、「週刊女性」さん、商売とはいえ、よくここまで調べますね。(笑)


相葉さんが、引っ越したきっかけは、元々住んでいた皇居近くの

24階建てのタワーマンション東日本大震災の影響で建物にヒビが入り、

やむなく、港区の8階建てのマンションに引っ越したのが始まりだそうです。

しかし、その港区のマンション賃貸の為、改装することができないため、

大規模な改修工事可能な、今回の分譲マンションを購入したのだそうです。



庶民の感覚からいえば、景気のいい話で、うらやましいところですが、

と言えば、今、日本一番売れてるアイドルグループですから、

1億5,000万円程度マンションくらいには、住んでもらわないと

むしろ、寂しいというか悲しいと思いますね。

個人的には、全然高いと思いません。

それに、最近は怖いファンの方もいらっしゃいますから、

セキュリティー面は、最優先です。


同記事にもありますが、松本潤さんが購入したという世田谷区の大型マンション

は、ファンバレて一時はファンの巡回場所になってしまった、ということが

あったそうですから。(恐)

今回もこの「週刊女性」さんの記事のおかげで、住んでいるところが

バレなければいいですが。。。などと、余計な心配をしてしまいました。(笑)


最後に、この記事では、

櫻井翔さんは、六本木付近のタワーマンションに住んでいるらしいとのことで、

大野智さんは、これまで自宅に関する報道もあまりなく、

本当にプライベート謎に包まれているようです、

と締めくくっています。(笑)



【関連する過去記事】

嵐、大野智の絵か!? 「子どもの侍の絵」


嵐、相葉雅紀「チャイナハウス 桂花楼」問題に決着


嵐、二宮くんがカミングアウト



【楽天市場】


【Amazon】


【Yahoo!ショッピング】
嵐/ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD

嵐/ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リビングキッチン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。