SSブログ

プロバスケット五十嵐圭と本田朋子アナ、結婚報道

スポンサーリンク




プロバスケットプレーヤーの五十嵐圭選手(32才)と

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29才)との結婚

決まったと、4月18日発売の女性セブンに報じられて

おりましたが、19日、五十嵐圭さん自身のブログ

お付き合いしていることを認めた、とのことです。


五十嵐圭オフィシャルブログ ↓↓↓
http://ameblo.jp/keiigarashi19800507/


お二人は、2008年「すぽると!」(フジテレビ系)の

取材を通じて意気投合したとのことですが、

当時、本田アナは、サッカー日本代表の長谷部誠選手と

交際中だったため、しばらく友人関係が続いていたのだ

そうですが、2010年長谷部選手と破局した後、

五十嵐圭さんと急接近になったとのことです。


なんでも、五十嵐圭さんは聞き上手で、本田アナ

よき相談相手となっていて、本田アナの話も何時間でも

聞いていた、とのことです。


フジ本田朋子と結婚間近の五十嵐圭
 長谷部誠とは真逆タイプ↓↓↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130418-00000005-pseven-ent



五十嵐圭選手は、新潟・上越市生まれ、身長180cm

甘いルックスでアイドル的な人気を誇り、ドラマ

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』や

バラエティー番組に出演するなど、活躍中なのだそうです。


まあ、確かにプロバスケットでは、食べていけないとは

言いませんが、プロバスケット収入では、本田アナ

収入に及ばない可能性が高いですね。(笑)


プロバスケット選手の年棒と引退後はどうなるのか↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6169688.html


バスケット選手ですから、当たり前ですが、確かに高身長

で、しかもイケメンです。

日本人の場合、背が高いと、顔も馬面(うまづら)の

人が多いのですが、五十嵐選手は、そんなこともなくイケメンですね。

今後は、パスケット選手よりも、タレント活動の方がメインに

なってくるかもしれませんね。

今年はなにやら、業界は、結婚ラッシュの様相ですから

このお二人も、お幸せになっていただきたいと思います。



【楽天市場】


【Amazon】


【Yahoo!ショッピング】
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~DVD-BOX/山下智久[DVD]【返品種別A】

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~DVD-BOX/山下智久[DVD]【返品種別A】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リビングキッチン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。