SSブログ

天野っち、電撃結婚のお相手は、元女子アナ

スポンサーリンク




お笑いコンビ・キャイ~ン天野っちこと、

天野ひろゆきさん(43)が、24日、オフィシャルブログを通じ、

女子アナウンサーの荒井千里さん(30)と結婚したことを

電撃報告し、ま、ちょっとだけ話題になってます。(汗笑)


イケメンでないお笑い芸人の場合、

かなり結婚も難しい現状の中にあって、

なにはともあれ、良かったですねぇ。。。

しかも、お相手は、元女子アナということで、

女子アナ好きを公言していた天野くんですから、

念願かなって、なによりでしたね。

おめでとうございます。(祝)


キャイ~ン・天野、元アナ荒井さんと結婚「僕とウドちゃんの関係のように」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000090-mycomj-ent


天野くんは、ブログの中で。

「これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、
 何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたい
 と思っております」

と抱負をつづり、

温かく見守っていただければ幸いです」

と書いています。

ウドちゃん、似顔絵、上手ですね。(笑)

天野ひろゆき Official Blog より
http://ameblo.jp/amablo2010/entry-11779162232.html



この天野くんの結婚に対し、

やはり結婚難に陥ってしまっているお笑い芸人の反応は、

いまいち鈍いようで、

岡村君は、テーブルをひっくり返し、
 なかなかおめでとうを言ってくれず(笑) 
 矢部っちは、かぶせんといてぇ~と一言、
 濱口君は負けた~と天をあおぎ、
 有野はなぜか涙目に…」

しかし、ウドちゃんだけは、

「びっくりし過ぎて口をあけて渾身のおめでとう
 天野くぅ~ん!!をくれました」

ということです。(笑)


さて、気になる天野くんの結婚相手荒井千里さんですが、

なんでも若い頃は、「巨乳すぎる女子アナ」として

知る人ぞ知る存在だったのだそうです。(吃驚)


天野っちの結婚相手・荒井千里は、知る人ぞ知る「巨乳すぎる局アナ」だった!
http://news.livedoor.com/article/detail/8564319/


1983年生まれ、横浜市出身、明治学院大学卒。

青森朝日放送、テレビ愛知などでアナウンサーとして

活躍していたということです。


一方、天野くんの方と言えば、

フジテレビの大坪千夏アナとの交際が

報じられたこともありました、

その後も、美人女性リポーターと同棲などといった

ウワサもながれていましたが、

料理のうんちくを語る几帳面な上に潔癖症

結婚に向いていない等と酷評されていただけに、

今回の電撃結婚の発表は驚きでしたね。

やはり、周りのお笑い芸人たちも油断してたのでは

ないでしょうか?(笑)


いまのところ、天野くん荒井千里さんとの

なれ初めについては、まったく情報がない状態ですが、

いつ、どこで知り合ったのか?

今後、ご本人の口から報告されるのでしょうか?(笑)

末永くお幸せに。。。


【関連する過去記事】
こちらも見て頂けると、嬉しいです。↓↓↓

キャイーン天野、舩岳美希アナのメアドをゲット!


【楽天市場】


【Amazon】


【Yahoo!ショッピング】
な~に、ウドちゃん?/天野ひろゆき

な~に、ウドちゃん?/天野ひろゆき





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リビングキッチン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。